やっぱり漫画本がいいです。 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄モノづくりの町新潟県三条市に店を構えショートカット白髪染めwith白髪ぼかし、パーマでキレイにして元気にする美容室✂️

KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ



ここ




本日の運命をひらく言葉

逆境で自分みがき

「松茸は美しい緑の葉からは生まれない。


落ち葉から生まれる。


落ち葉がくさる。


くさった中から生まれる。


あの落ち葉のくさりそのものにはよい香りはない。


うまい味があるのではない。


よい材料があるのではない。


そのくさった中から出てくる香りと味が尊い。


だから価値がある。


人もまた気がくさるほどの逆境の中でよい人格の香りをつける人がある。

まったく尊い人である。」



    常岡一郎






アニメ「東京リベンジャーズ」が終了したので
漫画本買った。

Amazonで1巻~23巻セット。
24巻はまだない。
昨晩はゆっくりとしっかり3巻まで読んだ。
実写映画くらいまでです。
やっぱり漫画は格別に面白い❤



夢の中で「東京リベンジャーズ」を読んでいる自分がいた。

で目覚めたら朝5時だった。

朝から
4巻、5巻読んだ。

まだこの辺はアニメでやってた所であるが、漫画とちょっと違う。
やっぱり
漫画がいい❤


アニメで済ませようとした自分が恥ずかしい滝汗

ちなみに作者の和久井健さんは連載デビュー作の「新宿スワン」でドラマ化、映画化もされ大ヒット❗
が、その次の作品はいまいち……

そして自分の作品をアニメ化したい‼️
と青年誌から少年誌に以降。

2作目の「東京リベンジャーズ」であてる🎊

「東京リベンジャーズ」も最初はヤンキーものかと一部のヤンキーものファンにしか受けなかったがタイムリークものを全面的に出しファン層を広げアニメ化。
で、イケメンを使った実写映画が大ヒット❗
満員御礼🎊
(まだ映画やっている😲)


漫画本累計
2000万部🎉
(これ5巻での数字)
23巻みたら
3500万部🎊


おめでとうございます❗
和久井先生‼️
おめでとう❗
少年マガジン‼️


やはり大きくあてるにはアニメ化が大切。
青年誌ものより少年誌もののほうがアニメ化しやすいしファン層も広げやすいですものね。



今週は家帰るのが楽しみ❤

マイキー好き😘







プラチナ白髪ぼかしで美しく❤

素敵❤


ショートカットプラチナカラー❤
ツヤツヤ軽い❗
1ヶ月はツヤツヤです‼️
可愛い❤️



秋ショート✂️





可愛い❤️


風呂上がりのオレの髪の毛
色は
憧れのマイキーの髪色です☺


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️