痒いと思ったらワクチンの副反応? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄モノづくりの町新潟県三条市に店を構えショートカット白髪染めwith白髪ぼかし、パーマでキレイにして元気にする美容室✂️

KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ




ここ 




本日の運命をひらく言葉
感動
「感動こそ人生だと思います。
できれば、私自身、人を感動させられるような生き方をしたいと望んでいます。

そのためにはまず、自分自身が感動しやすい人間になることが第一です。

人が人に感動するのは、その人が手と足と体を使い、さらに身を低くして一所懸命取り組んでいる姿に触れたときです。

その点、
人の嫌がるトイレ掃除は絶好の実践の場だと思います。」
   鍵山秀三郎



映画
MINAMATA
観た。
色々なことを感じましたが……

映画はものすごく
面白い❗
感動です😢

ジョニー・デップがアル中の写真家ユージン・スミスを演じます。

さすがのなりきり演技です。

真田広之さん加瀬亮さんも良かった。

映画の最後にまだ決着がついてないのに2018年に首相が「もう終わった」と言っていたと出てた。

新潟も阿賀野川の第二水俣病もありますが、自分自身も無関心でいてはいけないですね。

アイリーンさんキレイで気が強い女性で魅力的❤

あなたも観たほうがいいよ。



話は変わり……

突然、目の下に湿疹ができたと思ったらももとふくらはぎ(痒い)にも出てきた滝汗

湿疹かと思ったので手に塗っている(手荒れ用)のをつけてみた。

少し収まりもう少しで治るかと安心してた。

手荒れの薬が無くなりそうなので
皮膚科に行った。

先生に色々質問され出てきた答えは
「コロナワクチンの副反応の蕁麻疹(じんましん)」
😲

最近、そういう症状の患者多いそうです。
そうだったのか…ちょっと安心ニコ


そして、目の周りにステロイド軟膏を塗ると
緑内障になる💀

怖😱


なんか中途半端な映画。
残念ニヤニヤ


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️