トップは努力しない? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄モノづくりの町新潟県三条市に店を構えショートカット白髪染めwith白髪ぼかしパーマでキレイにして元気にする美容室✂️KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ



ここ 




本日の運命をひらく言葉
二つで一つ
「相反するものが二つ合わせて一つとなる。

そこに夫婦が成り立っています。
夫婦とはお互いに相反するものであると思います。

性質が全く反対で似てない…………それが夫婦の姿ではないでしょうか。

男は水、女は火。
火と水とは全く相反する二つであります。

しかし、姿は二つであるけれども、別の大きな活動力となります。

火と水、白と黒とが寄り合いながら、一つの使命に生かされていることをまず悟りたいと思います。」

似たもの夫婦
「似たもの夫婦………とは、
性質の似た者同士という意味ではありません。

その夫の値打ちと妻の値打ちとが似合っているということではありますまいか。

価値の釣り合ったものが一つに組み合されているということであります。

どちらも同じような値打ちで徳分が似ている。
釣り合っているということだと私は思っています。」
      常岡一郎


過去にスノボで全日本チャンピオンになったことのあるお客様が言ってました。

「スノボのトップに立つ人たちは
努力、練習を知らない❗」


「トップの人たちは同じ技を何回も何回も何回も永遠に繰り返し繰り返しやって完璧に出来るまでやり尽くす❗

「それに夢中になり楽しくて楽しくてたまらんのでその人にとって遊びになる」

「なので人から見たら凄く努力しているしか見えないけど本人にしたら楽しくて楽しくてたまらん状態なんですよ❤️」

びっくり

その方の息子さんが絵に夢中で
何時間でも何時間でも描いているそうです。

ボクもInstagramの動画で観ましたがその姿は神が宿っているかの如く迫力がありました。
昔NHKで見た棟方志功が版画彫っている姿のようでした👺」

天才あらわる🌋




スノボのママ🎊
刈り上げショート✂️
絵の天才アーチストのママ❤
可愛い❤️




秋もショート🍂





可愛い❤️








プラチナトリートメントでツヤツヤ✨




いい感じ🎊
可愛い❤️

本日の寂聴さま❤


本日、明日お休みです。

最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね😘