お金持ちのおばあさんから遺産をもらう方法 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄
ものづくりの町新潟県三条市に店を構え
ショートカット白髪染めWithパーマで
魅力UPして七歳若く元気にする美容室
KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ




本日も楽しく行きましょう運命改善の一文

「とんでもないお金持ちの
おばあさんに偶然出会って
信頼を得て

遺産をもらう
方法」

「そんなようなおばあさんに
出会う『運』をどうやったら
引き寄せられるのだろうか⁉️」

それは………
「出会った
すべての人に
優しくすること」

「『運』は必ず『人』が
運んできてくれるのです。
であれば、出会うすべての人に
誠実に対応することで、いつか
それが、大チャンスになった
ときに
そのチャンスを
ものにすることができるでしょう」

       坪田信貴

びっくり
すべての人に優しくしょう❗

それからの人生すべての人に
優しく優しく優しくしょう‼️

おねがい照れニコニコラブ爆笑お願いニコニコラブニヤニヤウインクデレデレ笑い泣き


人に優しく💖
思いやりを持って😚


昨日、お客様で短歌が得意で
昨年だったかNHKだったかの
短歌大会で特選に選ばれたことの
ある方が……

「私、車を運転しているときと
お風呂に入っているときに
浮かぶの」

「短歌が空から降りてくるんですか⁉️」

「頭の言葉とか内容とかが
ひらめくんだけど
運転、風呂だと
書くものがなく、へたすると
忘れてしまうの滝汗

「ひらめいたらケータイに録音するとか、お風呂場にも防水の
ケータイ持っていって録音するのは、どうです⁉️」

「準備しておいたりすると
ひらめかないのショボーン」……………

「わかる気がしますよニヤニヤ

その後、染めてシャンプーした後
おっしゃいました❗

「シャンプーしてもらっている間に二つ浮かびました❗」


さすが❗
先生‼️

やっぱりリラックスしているときに
天から降りてくるんですね❤️


あまり関係ないですが
その方の車は
最近では珍しいかなぁ~
マニュアル車です真顔

「こだわりがある方は違いますねぇ❗」

「オートマが乗れないの」
とのことでしたキョロキョロ

それはともかく
オレもブログのネタ
天から降りてこないかぁ❤️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




連休最後は
美容室でキレイに💖






お客様でよく
「左側がボリュームでる
はねる」という方がおられる!

その理由は
「つむじからの髪の生えかたが
後ろから前に生えているので
乾かし方が悪いとか、
髪が伸びて来るとそこだけ
ボリュームが出たりはねたりします」

「なので、
ドライヤーをかけるときは
前から後ろに風を当てて
乾かしてくださいね❗」

「そうすると決まりますよ❤️」

「毛流れって左右違うんですよ❗」


ロングのときは
わからないけど
ショートにするとよく
わかりますよ❗

ドライヤーは基本
根元から乾かす‼️
です!



狭いところが
大好きな
ロッちゃんでした💖


最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日😘