VANILLABEANS オランジュ | 淳子の部屋

淳子の部屋

ゲームとかアニメとか。

パンのフェスの帰りに何か食べようということになって、シンハ (Sinha) に行ったのですが、途中にVANILLABEANSがあったので寄りました。

ものすごく混んでて、すっかり横浜の銘店になったんだなぁって思いました。

普通におみやげを買ったのですが、自分用になんだかすごく宝石っぽいスウィーツを買いました。

 

VANILLABEANS 箱オランジュ

 

店内でオーラを放ってるように見えて、すごく惹かれました。

もう見た目で購入ですねw

 

VANILLABEANS オランジュ

 

お味は見た限りでは濃厚でちびちびと食べるものなのかな、と思いましたが、くどくどしいマーマレード感はなくて、チョコもオレンジにぴったり合った苦さですごく食べやすかったです。

 

VANILLABEANS オランジュ アップ

 

シンハ (Sinha)のランチも久しぶりに食べたのですが、とってもおいしかったです。

カメラ持って行かなかったも同然だったので、それに秘密にしたいくらいおいしいところのなので気になった方は是非検索してみてくださいね。

 

シンハ (Sinha)のお客さんが全員パンのフェス帰りで、しかもVANILLABEANSの袋を持っていたのにはワロタwww