お久しぶりです、キリコノトモです!は、半年ぶりか…(震え声)

タイトル通り、やっと受験も終わったのでブログ更新を復活させようと思います!

レビューのペースは今まで通り月1にその月の新製品や所持済の玩具を、また7月1日にはACジャパンの新CMについてなどを投稿していきたいと思います!


​今後予定しているレビュー 

ということで締めくくりに、今後予定するレビューの確定版を予告して区切りとしたいと思います!

前回の記事で予定していたミラージュ、アーシーはスケジュールの都合で泣く泣く見送ります、スミマセン…

その代わり、以下のレビューをより見応えある記事にしていきたいと思います!




・SS-118 オプティマスプライマル
やっときましたゴリラ決定版!昨年のボイジャークラスも、覚醒プライマルも、全てはこのために貯金し我慢してました!初めてとなる実写プライマルの玩具…あと数日が待ちきれない!


・SS-120 ナイトバード

彼女のおかげで、スタジオシリーズのテラーコン御三家もいよいよコンプリートですね!去年発売のデラックスクラスとの比較も交えながらレビューしたいと思います!あと足の長さを拡張できるアドオンパーツ的なものもあるらしいからそれも手に入ったら後々レビューしたいなぁ。


・SS-122 オプティマスプライム

お ま た せ 。

待ちに待ってはや1年弱、念願のビー覚仕様のオプのスタジオシリーズキタ━(゚∀゚)━!

当然予約済みなので3月下旬あたりに届き次第、以前の商品と絡ませながら、春休みにふさわしい、大ボリュームなレビューにしたいですね〜!



・ACジャパン 2024年度広告キャンペーン

昨年に引き続き、こちらのレビューも投稿予定です!日頃のレビューから一変していますが…



なぜか閲覧数が衝撃的なほど高いため、また個人の感想を、ACガチ勢の視点から吐露したいなと思いますw


またスケジュールに変化があった際には、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ここまで読んでくださりありがとうございました!それではまた次の記事で!