お久しぶりです、キリコノトモです。今日はちょっとしたお知らせがあります。

タイトルにも書いてありますが、12月上旬まで一旦ブログ更新を休止しようと思います。理由は受験によってレビューを書く時間を取れるか不安定になるからです。

ありがたいことに、学校側から推薦入試の承諾を得たので今季はそっちに追われますが、玩具自体は息抜きにも買うし、12月上旬には合否関係なく冬休み中には何かしらの更新は行おうと思います!

元々月イチ程度の新製品の紹介程度しかしていませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


​今後レビュー予定のTF玩具 

ということで締めくくりに、現在までに予定している「レビューしたいな〜」と思っているTF玩具の予告だけして終わろうと思います!


・BD-06 デラックスクラス ミラージュ


・BCS-04 覚醒チェンジセット アーシー&チーター

・スタジオシリーズ SS-118 オプティマスプライマル


・スタジオシリーズ オプティマスプライム(ビースト覚醒)


の4品を予定しています!買い次第twitter(現:X)での投稿はできるので是非ともよろしくお願いします!

ここまで読んでくださりありがとうございました!復帰後もまたよろしくお願いします!m(_ _)m