子育て中でも自分史上最高のカラダへ、

骨格の歪みを整え、産前よりも美しいママを輩出中の

パーソナルケアトレーナーKirikoです。




私も産後かなりガタイが良くなってました🤣

とくに、腰回りね。


だからといって産後の無理な食事制限とか

無知なダイエットは後に将来の身体に

かなり深刻な影響を与えることがあるから本当にやめてほしい😢⚡️



大丈夫!産後の体型は歪みを整えたら

自然に自分のベストの身体になっていくから💫

実際に私も、産後半年で-13kg。元の体重より-1kg

1番身体が心地良い体型に導いてくれました。


何もしなければ10年後20年後もそのままか

もしくはもっと歪んだ骨の周りに蓄えられてしまう😅


産後は骨盤が元に戻ろうとしている期間なので、

整えるビッグチャンスでもあります‼️


もともとすごく幼児体型でくびれなんてできない骨格だと諦めていた私。


なのに、人生初、産後にくびれが現れたんです。



筋トレとか食事制限とかはしていない。


歪んだままどんなにダイエットしたって

筋トレしたって、そのまま筋肉がつくから

結局アンバランスになっちゃう。


まず、産後のママさんに必要なことはこの3‼️


現状の自分の歪みを知ること

簡単にわかる骨盤の歪みチェックはこちら🔻


仰向けになって、踵を合わせて爪先を外側に開いてみよう

そのつま先の方向をチェック🌟



日常生活の歪みの原因になるクセを無くすこと

今、この記事を読んでいるあなたの姿勢はどうですか?

ソファーで背中丸まっていない?

ぎくっ😅とした方、骨盤を立てて座ってみましょうね🤍


日常の癖ってなかなか自分では気づかないんです。

人に指摘されて意識して治せることがかなり多いんですよ〜♪




歪みの原因となっている固まった筋肉を緩めること


これ、すごく重要です。

この固まった筋肉は整体やマッサージでは届かない部分。だから行った後は気持ち良くても、すぐ戻っちゃうのです。

でも、その部分にアプローチする方法があるんですよ♪しかも、自分で‼️


それを知りたい方はぜひ、パーソナルカウンセリングでお待ちしています😊




一度自分と真剣に向き合ってみませんか?



パーソナルプログラムでは

あなただけの特別メニューで理想の身体づくりのサポートします🤍


あなたのワクワクした未来を一緒に叶えましょう😊


3月の募集枠は残り1名様となりました💓

気になる方はお急ぎください‼︎


詳細はこちら🔽



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


公式LINEでは、

産後ママが身体と心が快適になるための

ちょっとしたコツを日々お届けしています😊


https://lin.ee/ZKW9cJa


今ならLINEお友達追加特典🪶

身体が変わる簡単ヨガ+骨盤の歪みチェック動画計4本プレゼント🎁🌟


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴