子育てしながら自分史上最高のカラダに💓


整体に頼らず一生使えるママ専門骨格調整プログラム🥨



オンラインパーソナルプログラムでは、


あなたが【産前よりも今の方が格段と美しい、自分史上最高に快適な身体と心】


を手に入れていただきます。


産後、こんなお悩みはないですか??


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


 
  • 産後の身体をどうにかしたい

  • 腰痛や肩こりから解放されたい

  • 産前よりも綺麗になりたい

  • 常に余裕がない、イライラすることが増えた

  • 産後の歪みがなかなか元に戻らない

  • 寝つきか悪い、やっと眠れたと思っても子供が夜泣き。

  • 毎日疲れが取れない

  • 子供はめっちゃ可愛い!でも、自分の時間が欲しい

  • こんな毎日いつまで続くの?途方に暮れることがある


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

もし、一つでも上記の項目に当てはまることがあれば

やってみる価値は必ずあります♩


このプログラムでは、あなたの不調の元となる“歪み”を

まず知ることから始めます。

その歪みにアプローチしていくことで身体が快適になります。

【産後何をしても続かなかった、

変わらなかった。もう諦めていた。】


そんなあなたにこそ、ぜひトライしてみて欲しい。

このセルフメンテナンス方法を一度知ってしまえば

この先もずーっと自分でメンテナンスができるのです!!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

なぜなら、私は産後皆さんと同じような悩みを抱え、

何とかしなきゃ❗️と行動を起こした結果、

こんな変化があったから🌟


私がヨガと出会って約10年。


講師として活動して5年。


出産を経験し、産後のバキバキな身体に唖然としました。


病院を出たらゆっくり身体を戻す間もなく始まる育児。


気付いたら股関節が開かなくなり、


腰痛で座るのもやっと。


腰が痛くて生きがいのヨガが


もうできなくなるかも、と


考えたこともありました。



授乳で肩が丸くなり、肩こり、頭痛、などな


ど数えきれない不調が次々と現れたのです。



そして、1番の衝撃は、


産んでも体重が減らないこと‼️


妊娠中に蓄えたお肉は、二の腕、お腹周り、


腰回り、太ももに密着😅


こんな状態で子育てを続けていたら、


後に絶対後悔する。


そんな思いで、ヨガの勉強にプラスして


自分を実験台にするつもりで


骨格調整の勉強を始めました。



すると、あんなに抱えていた


体の不調が3カ月でなくなり、


半年後には妊娠中蓄えてこびりついていた


肉がストンと落ちていました


体重で言うと-13kg


食事制限は全くせず、


産前よりも痩せました。


1番びっくりしたのは


くびれが現れていたこと‼️


私は人生でくびれがあった瞬間が


一度もなく、くびれができない体型なんだと


諦めていたんです。


骨格って変わるんだ‼️


ヨガ×骨格調整で人は変われる🌟


そして独自のメソッドを開発しました。


育児の合間に

自分の身体と向き合えたことは

かなり息抜きになったし、

あの時にやっておいて

心から良かったと思っています🤍


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
このプログラムでは、あなたの不調の元となる

“歪み”をまず知ることから始めます。

その歪みにアプローチしていくことで

身体が快適になります。

【産後何をしても続かなかった、

変わらなかった。もう諦めていた。】


そんなあなたにこそ、ぜひトライしてみて欲しい。

このセルフメンテナンス方法を一度知ってしまえば

この先もずーっと自分でメンテナンスができるのです!!


もし、一つでも以下の項目に当てはまることがあれば、
やってみる価値は必ずあります♩


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


 
  • 産後の身体をどうにかしたい

  • 腰痛や肩こりから解放されたい

  • 産前よりも綺麗になりたい

  • 常に余裕がない、イライラすることが増えた

  • 産後の歪みがなかなか元に戻らない

  • 寝つきか悪い、やっと眠れたと思っても子供が夜泣き。

  • 毎日疲れが取れない

  • 子供はめっちゃ可愛い!でも、自分の時間が欲しい

  • こんな毎日いつまで続くの?途方に暮れることがある




∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

体感したメンバーさんから頂いた嬉しいお声

 腰痛を克服して諦めていたマラソンができる身体に‼︎


膝痛が治ってまた趣味の登山ができるように‼︎


1日中子供を抱っこしててもへっちゃらに‼︎


10年越しの肩こりを手放せた‼︎


コルセットしなくても1日快適に過ごせるようになった‼︎


✅生理痛が緩和して子供と全力ダッシュできるようになった‼︎



















∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


お一人お一人の歪み改善のサポートをするために少人数とさせていただきます。

【オンラインパーソナルプログラムカウンセリング体験の内容】

・不調についてのカウンセリング
・メンテナンス方法
・パーソナルプログラムについての説明がなんと無料!!

お友達登録して申し込む🔻🔻🔻



※先着順となりますので、お希望に添えない場合もございます。

🌟前回は2日で定員に達しましたので、お早めにどうぞ♪
すでにお問い合わせも多数いただいております☺️


迷っているからはこの機会にぜひ一度体験してみてくださいね✨


お問い合わせ等は以下よりご連絡ください。
以下のLINEよりお友達追加していただき、配信されるメッセージにご返信ください💁‍♀️
🔻🔻🔻