♡ノウゼンカズラが開花♡ 6/20 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 
  
今日は朝から曇り空
本来なら、今夜
神奈川県に住む兄孫が
帰省の予定でしたが、
風邪を引き〜延期に💦
 
我が家の庭で毎年
花が少ない〜夏の間
朱色の花色で、
元気を貰っていた
♡ノウゼンカズラ♡
2年振りに咲きました❤️
 
一昨年、2022年の6月
この様に〜咲いて
華やかでした❤️
 

 
しかし、その夏
猛暑の夏の後に突然〜
枯れてしまいました💦

いつまでも枯れ木を
眺めていても〜と、
主人が根元近くから
伐採して、そのままに

それが、
昨年になって〜
根元から数本の枝が
生えて、伸び始め
すくすく〜と成長して

 

 
何と〜💦
今年は葉先に蕾が幾つも

そして、本日
♡ノウゼンカズラ♡
咲きました❤️
 

 
 今年の夏はまた
朱い花を沢山〜咲かせ
元気を貰えそうです❤️