本日、午前中に
主人と一作日に続き
畑へ行きました🚗

今後の10日間の
天気予報では〜
明日からずっと〜雨☔
いよいよ〜梅雨入り
思うので、、、

本日の目的は
ミニトマト🍅の収穫♪


 オクラの花が
とっても〜可愛い🎶
 
 
 レタス🥬は、ついに〜
あと3株になりました💦

野菜がとても〜高く
なっているこの頃
本当に〜有難いです💓
大切に頂きます🙏

 
本日の収穫は
レタス🥬ナス🍆
トウモロコシ🌽
キュウリ🥒オクラ

 

 
 そして、ミニトマト🍅
今年のトマト🍅
とっても〜甘いです💞
 
沢山〜
収穫出来たので、
裏の親戚(息子と同年代)
そして、いつも仲良し
お隣とお向いへも
おすそ分け🍅🍅🍅

まだまだ〜
ミニトマトは収穫が
出来るので楽しみ🎶

 
 素晴らしい〜趣味の
主人には感謝です💖

 
 19日に21歳の
誕生日を迎えた〜
次男宅の孫娘から
LINEが届きました💕

誕生日祝のお礼と共に
近況と、今〜
庭で、プランターで
野菜を作っていると
写真が添付されてました♪

 
キュウリ🥒
ミニトマト🍅(まだ青い)
 

 
 そして、こちらも
まだ青いですが
トマト🍅もです😄🎶

野菜作りを
楽しんでいる様子が
微笑ましいです🩷

一家5人〜さて、、、
みんなの口に入るかな?

(投稿が遅れました)