6月も3日になりました♪ 6/3 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日はスッキリ
青く澄んだ空と白い雲
爽やかな〜晴天☀
 
6月も早〜3日
真夏日、夏日、そして
今日も真夏日です💦
 

 
今朝、6時半頃〜
主人と私のスマホが
キュン、キュンと
地震速報の音がして
 
二階の長男夫婦や
孫の部屋からも
ポロンポロン
緊急地震速報の音が💦
 

 
慌てて、
スマホを見ると〜又も
石川県能登地方で
地震発生らしい、、、‼️
 
能登地方、新潟県、
富山県などが揺れた💦
霧友さまが居る〜富山
震度3では有ったが
心配で、LINEを送る📱
 
「揺れたけれど、
心配は有りません」
との返信を頂き、ホッ❤️
 
余震が有るかも知れず、
気を付けて
頂きたいです‼️
 

 
6月の花
♡紫花♡
大好きな〜花の一つ💕
 

 
既に咲いている
♡ブルースカイ♡
 

 
♡ダンス
 パーティー♡
 

 
昔から庭に有る
♡紫陽花♡
 

 
♡柏葉紫陽花♡
 
加えて
♡ガクアジサイ♡
も、咲き始めました🎶
 

 
♡マジカル
 ハイドランジア♡や
♡アイスベアー♡
の鉢植えも有ったはずタラー
 
小さな鉢が幾つか有る
けれど、今年も〜
咲いてくれるかしら⁉️ 

 
現在、宝塚雪組
次回〜大劇場公演
「ベルサイユ
  のばら🌹」
公演のお稽古中〜💦
 
まだ、💚あの発表💚
有りませんネ‼️
 
私でさえ〜
ハラハラ、ワクワク
しているのですから
ファンのみなさまの
お気持ちは⁉️
早く〜発表を宜しく‼️