今日は何だか
一日中〜薄曇っていて
気分が冴えない一日と
なりました☁
 
これと言って
楽しい予定も無いので
洗濯物をサンルームに
干した後〜テレビの
BSや4Kの番組欄を見て
国内や外国の美しい景色
やフラワーガーデン等を
見たいけれど、
なかなか〜気に入る番組
は見つかりませんネ💦
 

 
1年前位までは
主人も元気で、毎日〜
朝、夕と畑へ出掛けて
いましたし
月に〜2、3回は
ゴルフに行きました🎶
 
私も
3年前の圧迫骨折を
する前までは
フラ教室に加え〜
郡上踊りや、コーラスの
市民講座に参加して
楽しく過ごしていました♪
 

 
コロナ禍前などは、
趣味の観劇もしていて
東京や関西へも〜
出掛けていました💕
 
まだまだ〜若かったしタラー
 
大好きな読書も
買った本の文字が小さく
読みづらい時も有り
中々一気に読めません💦
 
今は大河ドラマ
「光る君へ」
大のお気に入りなので
「源氏物語」の全集を
再読しています💜
 
これも、なかなか〜
早くは読めませんが、
瀬戸内寂聴さんの訳本
なので、楽しく読んで
おります♪
 

 
 後はやはり〜宝塚🩷
コロナ禍で、観劇の為
出掛ける事も出来ず
おまけに〜骨折などして
益々、無理となりました⤵️
 
✨永遠〜の君✨
♡きりやん♡の舞台も
すっかり〜ご無沙汰タラー
 
霧矢大夢さまは今も
ご活躍中〜なのに(泣)
 
(⇧花の名前を間違え
 ましたので、訂正) 

そして我が細くて
長い〜宝塚人生♡
 
最後のご贔屓さま
雪組の朝美絢・あーさ
(母の影響で物心ついた時は
雪組の明石照子さん、その後
育児を終えてファンになった
のは、雪組の平みちさん、
それから〜〜〜今また雪組の
朝美絢さんへ、雪組ファン♡
 
大劇場への道は遠い‼️
しかし、応援だけは💓
 
今の所は〜ライブ配信を
楽しみにしています🎶
 

 
 明日からは6月
大好きな紫陽花の季節
 
梅雨は嫌ですが、
雨に濡れた紫陽花の花
とても美しく好きです🎶
 
孫娘2人の誕生月です🩷