真夏日⁉️  5/18 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日は土曜日
二階の長男一家はみな
お休みなので、
朝の内はゆっくりで
静か〜です🩵

朝から暑いですタラー
今日も暑い一日に
なる事でしょう‼️
 

 
朝食の後〜主人は 
畑へ出掛けました🚗
 

 
 庭の鉢植えの
柏葉紫陽花
咲き始めました🩵

 
まだ5月ですが、
連日の夏日から〜
6月の梅雨を迎える頃

大好きな
咲きます🩷
 

 
今日は、主人と
新しい車のスペアキー
を作り、100金店で
ネックストラップを購入

 
出掛ける時の今までの
セカンドバッグを
止める為に〜

二階のママ(嫁)が
ショルダーバッグを
用意してくれました🎶

今日は
真夏日予報でしたが
夜9時頃の
名古屋地方の最高気温は
29.6夏日でした‼️

就寝前の午前0時前は
何と〜30.2
真夏日、これは
正式にはやはり〜
真夏日になるのかしら⁉️
兎に角、暑い一日でしたタラー

(更新が遅くなりました)