今日の早朝は雨☔
その後、天候回復☀
青空晴天
なりました🎶

本日の最高気温予想は
27です☀
暑いけれど、湿度低く
サラッとしてます🩵

 
 アーチのつる薔薇
クライミングローズ
何輪か〜咲いてます🌹
(今年はとても花が少ない)


主人は午前中〜畑へ🚗
お昼過ぎに帰宅🎶

その後、私は
久し振りに〜
買い物ウォーキング♪
 

 
今日は、午後2時に
主人の歯科の予約が
有るので、早めに
買い物を済ます為に
早歩きです♪♪♪

 
 いつもの遊歩道では
私の大好きな〜
青い紫陽花の蕾が
大きくなっていて
開花がとても楽しみ🩵

我が家の紫陽花は
庭の北側に有るので
まだ〜蕾は小さいですタラー

ピンク
✩ダンスパーティー✩は
今年も素敵に咲いて
くれるかしら⁉️

  
「アピタ」に着いて
すぐ、二階の本屋へ

本日発売の
「宝塚GRAPH」6月号
を、購入です💕
 
 
主人のお迎えで帰宅🚗
主人はその後、歯科へ

主人は
確かに老化が進んでは
いますが、
私が心配する程〜の
状態では無いのが
分かり、気持ちも
落ち着いて来ました❤️
(身内にも、友人にも、
そして霧友さまにも〜経験
された方々がおられ、助言
を頂いています♡

だって、
私も同様〜に
老化は進んでいる
のですから😅