ひんやり陽気♪ 5/9 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日は朝から〜
気温も低め、風も吹き
ひんやりとした朝☀

4月は珍しく〜
ブログを毎日更新して
おりましたが、
5月になったら
行事や何やら〜が多く
途切れがちになり
いけませんネ😰⤵️
 
今年の5月は
気温のせいか〜
我が家の花の咲き方が
昨年と違うのではと、
調べたら、違いは無く
こんな〜感じでした😅
 

 
道側フェンスのつる薔薇
濃いピンクのアンジェラ
そしてニュードーン
綺麗に咲いています🌹
 
この6日(休日)
宝塚雪組全国ツアー
千秋楽(名古屋)を
ライブ配信で観劇💚
 
豊田公演を二階席で
観劇しましたが、
生配信では
出演スターたちのお顔が
近くで見られて
とても素敵でした💖
 
なかなか〜宝塚大劇場へ
出掛けられませんが、
今後は我が家のテレビで
ライブ配信を見て
楽しもうと思います❤️
 

 
今年の
ゴールデンウィークは
兄孫も帰省して
楽しみだった〜
6年振りの♡お祭り♡
家族は5/2.3の2日を
祭りの山車と共に〜
楽しんでいましたが、
 
 

 
 

 
 
同様〜祭り好きな私
豊田市への観劇遠征で
膝を痛めてしまい、
祭りを一緒に楽しめず、
でした💦
 

 
妹孫は東京へ
趣味のイベントの為、
他大学の親友と出掛け
楽しんで来ました💓
 

 
 昨日は、
フラ教室でした🌺🌺
 

 
 6月30日の
「ホイケ」(発表会)
他チームと
合同での参加です🎶

明日、金曜日の
合同レッスンに備えて
フォーメーションの
移動練習をしました🎶
 
前後交代から〜
そのままの位置の人
後ろに下る人
斜めに下る人
優雅に〜踊りながらの
移動なので、
踊りを綺麗に揃えての
移動の練習を何度も〜
 🌺💃 🌺💃 🌺💃
 
笑顔で、楽しく〜🩷
♡Hanalei
        Moon♡を🌺
 

 
 明日の
合同レッスンでは
ドレス、レイ、大きな
スナップ花の〜
ホイケ当日の衣装にて
踊ります💕
 
(膝痛は有りますが
頑張って練習です♪)