♡雪組全国ツアー公演♡ 2/24 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪


 
今週は、気温の変化と
天候の不順さに、
薄着になったり、
厚着をしたりと〜 
色々〜
着衣に気を遣いました💦

今日は久し振りの晴天☀   
最高気温も昨日の雨の☔
8.6から12.6と上昇

 
今日は日差しの中〜
♡ミモザ♡も元気に
輝いて見えましたイエローハーツ

 
肌寒い〜昨日の祝日
(天皇誕生日)は、
午前10時から
宝塚雪組の全国ツアー
豊田公演のチケット発売日

電話予約は
混雑するだろうとか、
チケットはすぐに完売に
なるだろう〜などと考え、
はなから、諦めていましたタラー

お昼過ぎに〜
宝塚ファンのxを見たら
豊田公演のチケット
あと僅かですが有ります
と、コメントが💦

これを見て、急に〜
思い立ちスマホで調べると
な、何と〜二階前方の
隅っこですが、残席有り
予約出来ました💓

霧矢さん
退団されてからは
宝塚友の会も退会して
チケット獲得方法も
分からなくなっていてタラー

年齢的な事も有って
諦めムード満載でしたが
一気に〜ヅカファン
復活⁉️

これも〜私の
人生最後の贔屓愛?
 
霧矢さん絡みで知った
雪組♡朝美絢さん♡ 

2019年、今から5年前
関西の霧友さまからの
お誘いで、宝塚大劇場へ
4年振りの観劇に❤️

雪組公演
「壬生義士伝」と
「Music Revolution!」

当時のトップスターは 
霧友さま熱烈ご贔屓の
歌唱力抜群〜の
♡望海風斗さん♡
素晴らしい公演でした❤️

その舞台で〜
かって月組に居た方が
かなり良い役をされていて
心惹かれました🩷

それが、
♡朝美絢さん

同じ〜2019年11月
雪組の全国ツアー公演で
豊田公演が有り、
再び〜霧友さまから
遠征するので一緒に、
と、お誘いを頂き〜
嬉しく観劇しました💕

♡望海風斗さん♡主演
「はばたけ黄金の翼よ」
「Music Revolution!」
朝美さん
2番手役でした🎶

「はばたけ黄金の翼よ」は
私にとって、思い出の作品
そして思い出の豊田公演💞
(長くなるので、割愛します)

そんな今回の豊田公演は
💚朝美さん主演💚
「仮面のロマネスク」
「Gato Bonito‼」

その日を楽しみに〜
体調を整えて、元気に
過ごして参りましょう‼️

(宝塚歌劇団は昨秋の
悲しい出来事が未だに〜
解決出来ず、ゴタゴタ中!
何とか〜スッキリと
出来ないものかしらと
残念に思うファンの気持ち
110周年の歴史が泣きますヨ)

 
 嬉しさで、なかなか〜
ブログも書けず、更新も
遅れてしまいました⤵️

予約チケットも
久し振りのコンビニで
受け取りました💕

 
間もなく〜ひな祭り🎎
月末には兄孫が帰省❤️
寒いけれど、賑やかになり
楽しみです💞