1月もあと一日‼️ 1/30 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

愛知県在住です。日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日も、昨日同様〜
暖かい一日でした☀

何と、今日は30日
新年1月も、早くも〜
明日一日となりました💦

早いです😂

 
青空、晴天の日は
毎朝〜洗濯、掃除
そして布団干しをして
あっという間にお昼です☀
 
天気が良いと〜主人は
何処かへドライブしよう
と、申しますが
それなら、朝は早く〜
起きて貰わなくてはネ‼️

高齢になり、昔からの
老人は〜〜〜の常識?
早寝、早起き
では無くて、

我々夫婦は〜
遅寝、遅起き
なんですよネ😅タラー

さて、明日から天気は
下り坂みたいです☂

インフルエンザ
流行っていますし、
予防接種は受けましたが
気を付けなくては😷😷

明日はフラ教室です🌺
入院中の方、腕の骨折で
自宅療養中の方の
お二人は残念ながら、
欠席なので〜
寂しく8名(予定)での
レッスンです🌺💃🌺

♡Hanalei Moon♡
の振付けも、先週終わり
明日は〜
先生が来られる前に、
復習をしっかりしたいと
思います🌺💃💃🌺

 
膝を痛めてからの孫娘
バイトは学習塾の講師を
頑張っています🩷

最近、会う度に〜
マニキュアの色が
変っています💅
❤️ 🩷 🩵 💙 🤍
(バイトの日は無し)

♡お洒落♡
言っても大学生なので
薄化粧ですが〜
毎日、楽しそうです💕

最近〜買ったシューズ
玄関で、私の靴と
比べたら
デッカイ💦

身長は169cmで止まり
ましたが、
私が老化と圧迫骨折で
159cmから5cmも
身長が縮んだので😂
大事にして貰えて
嬉しいです💕
(が、ちょっと残念⤵️)

 
また、昔の様に〜
宝塚へ、一緒に
行きたいと
言ってくれますが、
チケットが取れるか
分からない💦

昔の様に、友の会
ファンクラブには
入っていませんからネタラー

ご贔屓さまが、
県内、近くに来られるのに
行けそうに無いです😓⤵️
友の会に入ろうかな⁉️

明日は、
フラを頑張ろう🌺💃🌺