3週間振りの♡フラ教室♡ 4/12 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日は予報通り〜
朝から曇り空🌥

私の腰痛も何とか、
落ち着いてきました🎶

血圧も
平常値に戻りました♪
 
庭の鉢植えの
クレマチスが開花
綺麗な花🤗🎶

今朝は4輪咲きました💗
 
 
庭のあちこちで
イングリッシュ
ブルーベルも開花ブルーハーツ
 
 
今日は、
先週は腰痛の為に欠席の
フラ教室(先生)に
3週間振りで参加です💕
 
10名になり、寂しい教室
本日は2名欠席で8名にて
 
今期になり
コロナ禍が減少した為、
ボランティアの要請が〜
あちこちから
届いています🎶
 
コロナ禍前の様に〜
毎月ほぼ2ヶ所での
ボランティアをするには

我々〜シニアの3年間は
老化が進み、痛みを
抱えるメンバー多数💦
 
早めに依頼のサロン優先で
回数を抑える予定ですタラー
 
今日のレッスンの中心は
3/22のレッスン日に
ラスト部分の振付が有った
♡月の夜は♡
しっかり復習🌺💃🌺
 
そして、9/17に行われる
「しみん芸術祭」
で、他の教室と合同で踊る
♡Puamana♡
練習に入りました🌺
 
この曲は、10年前に
習った踊りでしたが、
始まってみると~

思い出す振りが多くて
懐かしくて
嬉しかったです💓
 
楽しくって、
久し振りのレッスン💃
腰痛を忘れて踊りました🌺
 
 
時間延長でお昼過ぎに
レッスン終了‼️
 帰宅時には、外は雨☔
 
雨が降る前にと、昨日
主人と庭の隅の雑草取りを
しておいて良かったです🌿