今日は投票日  4/9 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪

 

 
今日は良い天気☀
青い空と庭の花が綺麗💓

今日は「愛知県議会議員」
選挙の投票日です‼️
 
同居の孫娘が誕生した時
市からお祝いとして
(何種類かの花木の中から選び)
頂いたコデマリの花も
沢山〜咲いています🎶

 
ハナミズキ
藤の花 も、
華やか〜に咲きました💗

 
穏やかな晴天のもと
少し遅いかも知れませんが
クリスマスローズ
の花を摘みました✂

来年も沢山の花が
咲いてくれます様に〜🙏

 
庭のイチョウの木が
激しい気温の変化で?
枯れてしまったか、と
心配していましたが、

嬉しい事に〜 
新葉が出て来ました🌿

  
お昼過ぎに
買い物のついでに〜
主人と投票をしました✎

投票後、黒板を見たら
投票率が15でした😓

 
その後、「アピタ」へ車

催事場で「東北物産展」
をしていましたので、
ほんの少し〜お買い物🎶

兄孫が第2の故郷と言う
東北の某県コーナーにて

  
その兄孫は
神奈川県民になって
約6ヶ月ですが〜
本日の投票日には

県知事、市長、県議、市議
の投票をしたそうです💦

間違えなかったかしら⁉️

(一部、削除致しました)