昨日は 1/28 | ~☆青い空とそよ風の中で☆~

~☆青い空とそよ風の中で☆~

日々の暮らしの事、主に孫たち、家族の事、趣味の宝塚歌劇(永遠のOG贔屓•霧矢大夢さま、現在の贔屓•朝美絢さまの事•他)、老後最大の楽しみのフラダンス、そして日本舞踊、ドラゴンズ、読書などを日記風に綴ります♪



寒い冬です 雪の結晶雪の結晶

今日は風が無いので
気温の割にはそれほど~
寒さは感じませんでした爆笑

庭の白梅が咲きましたラブラブ

そしてロウバイもイエローハーツ

昨日は、ファンになって
足かけ20年となる
☆きりやん☆
霧矢大夢さまご出演の
ミュージカル
「グレート・コメット」
の千秋楽でしたキラキラキラキラキラキラ

たった一回だけの観劇でしたが
本当に、素晴らしい公演で
遠征して良かったですラブラブ

絶対に~再演して欲しいハート
是非とも地方公演もして欲しい
と、心から願ってしまう舞台
でしたキラキラキラキラキラキラ

井上芳雄さん
今までとは全く違うスタイル
で演じる主役・ピエール
感動へ誘う~キラキラ星キラキラ

生田絵梨花さんナターシャ
の清純な美しさピンクハート

主役お二人を中心に
各役がピッタリの演者、
そして
歌、ダンス、演奏と
大活躍~のみなさまグリーンハートグリーンハーツ

舞台が輝いて~キラキラキラキラキラキラ


中でもソーニャ役の
松原凛子さんの歌唱が
素晴らしく、印象的でしたピンク薔薇


☆きりやん☆
悪女役?を楽しみつつ
生き生きと全力で
魅力的に演じキラキラ

宝塚時代の男役を彷彿と
させる 素敵さでラブラブラブラブ
その場を魅了してしまうキラキラ

そんなきりやん☆エレン
でしたハートハートハート

東宝さま
再演(地方も)を是非、宜しく
お願い致しますキラキラキラキラキラキラ
(あのセットを組むのは大変かも?!)

出来ましたらCD発売を‼️

 
そして昨日、一日
兄孫は電車に乗って


名鉄、近鉄、京阪、阪急
などを乗り継いで関西へ

京都や大阪、そして
関西空港まで~

 
行って来たそうです!電車 電車 電車

各地観光では無くて
車内でパソコンを使い~


大好きな電車に乗って
車作り(部活関係)の勉強を
する不思議な孫ですキョロキョロ

春から3年生ですが、
将来の職業は
電車関係なのか!?
車関係なのか!?

または、どちらにも
関係無いのか!?
 
??  ?  ??  ?  ??  ?