スパルタ神様と だだっ子占い師 〜エンジェル ナンバー〜 | 占い師~桐川~おもしろぶろぐ

占い師~桐川~おもしろぶろぐ

大阪長居の占い師 桐川右煌です。
占フィールにて鑑定&占教室をしています。
占術を利用して、より豊かな人生を歩まれますよう
お手伝いさせていただきます。

こんにちは!桐川右煌です。




今回のお題は『エンジェルナンバー』。




ところで皆さま、エンジェルナンバーって、ご存知ですか?


 


偶然に目にするゾロ目の数字があったなら…




ソレは『エンジェルナンバー』なのだそうです。




そしてそのゾロ目の数字には、様々なメッセージが込められており…




天使が我々にそのメッセージを伝えるために、ゾロ目の数字を見せてくれると言われていますおねがい




で、先日、桐川…




エンジェルナンバーを見ましてね爆笑


マクドの注文番号が、333ニコニコ




うわぁ、キターっ!

って、なった訳ですおねがい




実は桐川、以前に天使ネタを何度か書いたことがあったのですがウインク




コレなんかは7年前の記事ですねぇ。↓


この記事でも、333を目にしたと書いてありますが…



333は、以下のような意味を示しているのだそうですニコニコ



『アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。』



…こういうの、何かスゴく嬉しくて、テンション上がります爆笑




神様「オマエ、浮かれてるねぇ。」ニヤニヤ




桐川「だって、エンジェルナンバー見たんですよー照れ

天使がゾロ目の数字を使って、私にメッセージをくれたんですから…

嬉しいじゃないですか!」ラブ




神様「オマエ、ホントにそう思っているのか?」真顔




桐川「え?滝汗

だって、エンジェルナンバーですよ?

ちゃんとゾロ目でしたし。

…てか『エンジェルナンバー』なんだから、天使が関与してるんですよね?」滝汗




神様「ブッブー!

残念、不正解!ニヒヒ

実はエンジェルナンバーを見せたのは…

この ワ・タ・シ なのだよ!」ウインク




桐川「はあぁ?びっくり

いえ、お言葉ですが神様えー

【エンジェル】って、英語で天使って意味なんですよ?

神様は【ゴッド】って言うんです。

だから、神様が示す数字だったら…

【ゴッドナンバー】ってなっちゃいますよ?

世間では、ゾロ目はエンジェルナンバーって言われてますから…

天使であってます!」ウインク




神様「オマエは私をバカにしとるのか?ムキー

エンジェルかゴッドかぐらい、わかっとるわ!

でもな、実際にゾロ目の数字を提示したのは、この私なのだ。

だから、ソレでオマエが喜んでいるのなら…

遠慮なく私に礼を言うが良い!」ニヤニヤ




桐川「…神様、本気で言ってます?滝汗

私、今までエンジェルナンバーは天使が見せてくれているのだとばかり思っていましたが…

まさかの神様の仕業?とは!」ゲッソリ




だって、ゾロ目の数字は、エンジェルナンバーってことで…




巷でも有名ですよポーン




今回の神様の告白?は、衝撃的過ぎて…




桐川、大混乱なのですがゲッソリ




ちょっと、どういうことなのか、神様に真相を聞いてみようと思います…滝汗




で、その内容を発表?出来ればと思いますので…




次回の更新をしばらくお待ちくださいませ滝汗