移動後の日常へ


昨日、一昨日と神戸に行って、慣れない土地と慣れていない人と過ごした。

昨日の夕方帰ってきて、日常へ戻った。

疲れを癒すべく早めに寝て今日もいつも通りの4時30分に起きた。

十分睡眠時間は取れているはずだけど、身体の回復具合、眠った感は十分ではないと感じる。

移動疲れというのがあると思う。

もう1日、日常を過ごしてみると調子が戻ってくる。

人の体と心は環境に影響される。

自分の意識できないところで、変化がある。

自分にできることとできないことを区別して、できることに集中したい。

今日はそんな感じで、リカバリーの1日という事を意識して、根を詰めないで仕事をしようと思う。

楽しかった思い出もゆっくり消化させながら。