6/26(水)YouTubeライブ配信↓↓↓



    

起きてくること


仕事では当たり前だけど、予想外の出来事がやってくる。


急に電話がかかってきて、たまたま自分が出て、対応する。


それも意図しない巡り合わせだ。


今日はそんな、予想外だったり、予定外の仕事が多かった。


おかげで予定していた事ができなかった。


でも、そういう予定外の仕事をこなすと充実感も感じられる。


一つ一つ問題、課題が、出てきてそれを倒していく感じ。


まさにゲームを攻略する楽しさ。


集中して時間があっという間に過ぎる。


緊張感から解放された時の、ホッとした感覚も味わえる。


落ち着いて、穏やかに、平和に過ごしたい。


でも、変化があって、動きがあって、緊張と弛緩のギャップを味わうことも醍醐味ではある。


どちらが良いかという話ではなく、どちらがお好みかという事。


僕はまだ人間世界の2極のギャップを味わいたいのかもしれない。


そういう意味では、自分にあった現実を体験している。


という事はやはり願いは叶っている。