5/26(日)YouTubeライブ配信↓↓↓



昨日のコーチング講座の余韻が残る中、今日もいつものルーティンであるYouTubeライブ配信をした。


起業をやめて会社に戻る。


戻ってくることを会社が、良しとするかわからない。


多分、いいよと言ってくれるんじゃないかと思う。


でも、一度やめようとした人間だ。


いつ辞められるかわからない人間と判断される。


起業はしばらくは考えない。コーチングを使った事業は行わない。


コーチング自体は仕事でも大いに役立つスキルなので、仕事を通して磨いていきたい。


今いる利用者の方やこれから出会う方の人生が良くなるように、引き続きコーチング道を深めていく。


起業を辞めることで、やろうと思っていたことをいくつかキャンセルした。


期待を裏切ることになったり、せっかくの縁をなくすこともあった。


一つ一つ選択して、一つ一つ手続きをしている。


昨日のコーチングでかめちゃんから言われたことの一つとして、判断基準が定まっていない事を指摘された。


その時々でエゴに掴まれて、迷ってしまう。


今日思ったのは、自分のエゴの判断で決めないで、人から言われたこと、アドバイスされたことはとりあえず体験してみる。


というのをやってみたくなった。


頼まれ事は断らない。


小林正観さんはそう言ってた。


これまでは人に相談せずに自分1人で決めてきた。


人に言われても気乗りしないことはやらなかった。


判断基準を変えてみよう。


人から言われたことをやることにする。