5/19(日)YouTubeライブ配信↓↓↓



「あなたは宝石で傷つきやすい心を持っているので自分の心を労ってくださいね」


今日も昨日に引き続き仕事の日だった。


日曜日だからゆったりして余裕で仕事ができると思っていたら、思わぬところから仕事が出現してきて(忘れていた仕事が色々発覚して…)まあまあ忙しくなってしまった。


今週は予定が結構入っていたので、前もって準備や体制を万全に整えておきたかったけど、そう上手くはいかなかった。


でも、忘れていた事に気づけて良かったと前向きに捉え直そう。


そして、夜に1件予定を入れていた。


宿命鑑定というものをしてもらった。


お試しの短時間のものだけど、ピンときて勢いで申し込んだ。


仕事の事、起業の事を宿命の面から聞いて何かヒントを得られればと思った。


時期的なことで言うと、2,3月ぐらいまでいわゆる大殺界だったらしい。


その時期は心が不安定になりやすい時期だったそう。


確かに、思い当たるフシはある…


4月ぐらいからは抜け出ているので、これからの時期は起業も問題ないとのこと。


知的領域で変化、好奇心、海外のもの、最新技術、新商品等を取り入れてやり方や見せ方をどんどん変えていくと良いそう。


環境を変えるのもウェルカム。


自分の想いを自然体で楽しく伝える人でもある。


仲間意識が強く、コツコツと積み上げていく。


ふむふむ。


アクセサリーはあまりしないほうが良くて、しても一つまで。


傷つくことを恐れたほうが良い、というか傷つきやすいので、十分に傷をいたわるようにして下さいと。


厳しい環境よりも褒められて育つタイプ。


やったほうが良いこととしては、参謀役。


No.2の立ち位置でサポート役が向いているとのこと。


今回見てもらった宿命は人生全体の要素としては25%ぐらいなのだそうだ。あとは環境や生き方。そちらの方がウェイトは高い。


参考にしながらも、絶対視はせずに、役立つ面を取り入れていく。


違った視点で話を聞くのは面白いと改めて思った。