5/10(金)YouTubeライブ配信↓↓↓


https://www.youtube.com/live/5cY5_-2hksM?si=nAm0omNgxeOL84dT


    

LP実践塾とセンターピース同期会


独立起業してこれからやっていくにあたって、どうやってお客さんを集めるのか。


そして売上を上げて、生活していくのか。


その不安はなくならない。


そして、その不安に対して自分ができることは実際にそれをやっている人に教えてもらうことだ。


タイミングがあって、募集があってから考える時間もそれほどかけずに申し込んだ。


怖さがあったけどそれ以上にやりたい、やる必要があると強く思った。


今日はZoomで事前説明と自己紹介を行った。


まだ受講生同士のコミュニケーションはないので、どんな人達なのか詳しくはわからない。


縁あって一緒に学ぶことになった仲間なので、ここでも出会いに感謝して、つながりを作っていこうと思った。


そして、その後センターピース同期のZoomでの同期会に参加した。


センターピースの講座自体は半年以上前に終わっている。


みんなそれぞれ変化があって良い顔になっていた。


仕事を辞める人が驚くほど多かった笑


起業や移住を考えている人もいて、センターピースの影響がじわじわと広がっているのを感じた。


僕自身もセンターピース受講中は変化をそれ程感じていなかった。


でも、時間が経って、センターピースの教えが時間差で効いてきている感じがある。


人とつながりを感じられるようになって、自分を認められるようになってきている。


人生のあり方を変える、素晴らしいセミナー何だなと、今改めて思うことができた。


同期の成長や変化を心から応援したいと思った。