5/3(金)YouTubeライブ配信↓↓↓



    

怖いは進めをやってみる


今日は自分なりには色々と進めた1日だった。

・かめちゃんのメルマガを見てLP改善塾に申し込む

・ユーワードというサービスの利用申請をした

・脱毛サロン3回目

・まゆげサロンに行ったけど、やっていなかった

・フラワーフェスティバルをちらっと見た

・美容室でカラー&カットをした

・山納銀之助さんをYouTubeで初めて見た


昨日、自分の屋号だったり起業の準備をしないといけないと思っているけどなかなか進まないということをコーチング練習で相談していた。


そして、朝起きたらかめちゃんのメールマガジンでLP改善塾というのが募集されていた。


起業したてだったり、起業して上手くいかない人の課題は集客であると書かれていた。


本当にその通りだと思う。


一回ではなく、継続的にお客さんに来てもらうこと。


それを想像すると、うん…と思う。


そして、自分の起業の想いや、ストーリー、何をしていきたいのか、どういう未来を創っていきたいのかを明確に言語化すること。


そこに向き合うのがなかなかできなかった。


でも、向き合いたいと思っていた。


そしたら、今朝のメールマガジンである。


世界は自分が創る。


自分が創造主だと仮定すると、自分がかめちゃんのサービスを生み出したと捉えることもできる。


山納銀之助さんは全て全自動で上手くいくようになっていると話していた。


そしたらその波に乗っていこう。


ここでも怖さがたくさん出ている。


自分の実力でついていけるのか、ダメ出しされるのが怖いとか。


怖さも体験したいんだと思う。


きゃーっと言いながら、なんだか楽しそうな子供のように、つべこべ言いながらやっていこうと思う。


いずれにしても何かは動き出した。