4/28(日)YouTubeライブ配信↓↓↓




    

自分に向き合うこと


今日は1日何も予定がなく、自由な1日だった。


起業に向けて、準備をしようと、思っていた。


ブログ、YouTube、インスタのプロフィールを整える。


屋号を考える。


経営理念、コンセプト、ビジョン、ミッションを考える。


サービスメニューを考える。


ざっとこんな事をやろうと思っていた。


だけど、何もほとんど進まなかった。


食料の買い物に行って、クリーニングを出して、ランニングをして、メルマガをみて、YouTubeを見た。


いつもの日常の休日を過ごした。


自分に向き合うことはストレスがかかる。


無意識に避けている?


取り組もうと思っても重い腰があがらない。


なぜ自分がコーチングをやっているのか。


どうして、やりたいと思うのか。


コーチングを通して何を世の中に提供したいと思っているのか。


一つ一つ丁寧に言語化が必要だ。


1人でできるかな。


自分に向き合う事には誰か、コーチがいると助かる。


コーチングの価値がここにもあった。