4/22(月)YouTubeライブ配信↓↓↓



「沖縄で仕事されるのですね」


今日は最後の乗馬に行ってきた。去年の7月から入会して毎月2回通った。


山の空気に触れながら馬達と触れ合って、ある意味異世界の体験をできて、とても楽しかった。


憧れのサラブレッドに乗ることにもだいぶ慣れて、でもまだまだ奥が深くて、触りしかできなかったけど、満足した。


そして、最後のレッスンの騎乗馬の名前が「イツカハシャチョウ」


これから起業して、まさに社長になろうとしている門出を祝ってくれているのかもしれない。


でも、いつかはというところが、まだ僕の潜在意識では今すぐ社長だとは思えていないのだなと、そこまで正確に現れているんだなと、笑ってしまった。


クラブの指導員の方々から「沖縄で仕事されるのですね」と何人も声をかけてくれた。


本当に沖縄で起業しようとしているんだなと、改めて思った。


まだ現実感がなくて、準備も進んでいない。


そろそろ始めないとだなと焦ってきた。


屋号を考えようと、いくつか案を出してみた。


でも、やっぱり、かわいげなのかなと。


かわいげをみんなが取り戻して、チャーミングで遊びながら幸せになる人の輪を広げたい。


そのためにはまず、自分がそうなっている必要がある。


かわいげの実践に終わりはない。