3/30(土)YouTubeライブ配信↓↓↓


    

健康に恵まれている事に感謝


月に3回ぐらい土曜日か日曜日に出勤する。

休日は利用者も少なく、ゆったりと時間が流れる。

溜まっていた事務作業を着々とこなしていた。

Googleカレンダーに予定を入れ込んで、その通りに予定を消化していくのが気持ちいい。

時間配分や仕事内容を組み合わせて、快適に仕事ができるように予定を組んで、それを実行する。

元来、予定を立てることが好きなようだ。

そして、予定を立てると、それを律儀にやろうとする。

そういう性質があるので、毎日決まった時間にやることを決めると、それを守るのだと思う。

1日の仕事を振り返ると、結構な仕事をこなしていた。

そして、今日で1ヶ月の締めが終わった。

この1ヶ月は忙しくて正直しんどかった。

自炊する元気がなく、遠ざかっていたコンビニ食にもお世話になった。

睡眠時間も6時間を切ることも出てきていた。

でも、体調はすこぶる元気で、快調だ。

毎日、休みなく動いてくれた身体に感謝。

健康に過ごせることに感謝。

色々あるけど、健康面には昔から恵まれている。

ないものに目が行きがちだが、あるものにしっかりと目を向けて、感謝していこうと思った。