3/12(火)YouTubeライブ配信↓↓↓



    

現実に向き合いたくないエゴなのか次のステージへ行く時なのか


新しいことをやりたいと思う時、その現実に向き合いたくないエゴからなのか、それとも次のステージへ行きたい純粋な思いからなのか。

過去、仕事をやめる時には何かやりたいと思って辞めたことがある。

自転車で日本一周したい、独立して起業したい、と思って辞めた。

ただ、仕事が順調ではなかったところから体の良い理由を作っていたような気もする。

マンネリを感じていて仕事に飽きていたり、このまま続けるとわからない事があるまま責任が重くなって苦しくなりそうと思っていたり。

今もライフコーチになりたいと思っていることは確かだ。

仕事は順調で、最近自信もついてきたところだったけど、同時に忙しくなって、消耗している。

このままの状態だと結構つらい。

仕事辞めたいなと思い始めているが、これはこの現実に向き合いたくないエゴからなのかと考える。

上手くいかない現実から逃れたい気持ちからの行動は上手くいかない。

怖れの波動からの現実創造を作動させてしまう。

エゴは逆。

形而上学的な意味を考えると、何だろう。

忙しい現実を作っている源は何だろう。

なんか、前もこんな感じでつらくなったことがあった。

できないことはできないと言う、相談する、役に立とうとしない、優秀でいようとしない。

こんなところが思い浮かぶ。

新しい行動をとって新しい結果を得たい。