3/9(土)YouTubeライブ配信↓↓↓


    

新しい思考から新しい行動を取る


今日は午前中、乗馬に行って、馬達と戯れて、癒された。

乗馬クラブのある場所は結構山の中にあり、今日は3月らしからぬ雪が降っていた。

雪の降る中、馬に乗って、幻想的な雰囲気を味わった。

午後は広島Zoomお話会で知り合った涼ちゃんにシータヒーリングをしてもらった。

主にパートナーシップに関する思い込みを見てもらった。

実際に会うのは2回目で、普通だと緊張するんだけど、緊張はそれほどせずに、自然体で話ができた。

力が入りすぎず、抜きすぎず、心地よい感じで終始話を聞いてもらった。

思い込みとしては、自信を持ってはいけない、モテてはいけない、私は特別じゃない、が入っていた。

それを私は自信を持っていい、私はモテる人間だ、私は特別な人間だ、に置き換えてもらった。

無条件に愛される、愛の定義、考え方に良いも悪いもないという感覚もダウンロードしてもらった。

話をしているうちに、そう言えば小さい頃は何でもできて、自信を持っていて、自分は特別だと思っていた。

小学生の頃は活発で、スポーツが得意で、勉強もできたので女子にモテていて、男子の友達に女たらしと言われたことがあった。

その時は女たらしの意味がわからず、母親に意味を聞いた記憶がある。

大勢にモテなくても一人の好きな人にモテたいだけなのにと思っていたことも思い出した。

女たらしになってもいいのではと涼ちゃんに言われた。

今は好きな人に目が向いているけど、他の人を好きになってもいい。

確かに、そうだよなと思った。

自信を取り戻して、女たらしになろう。

夜はコーチング同期のまりこちゃんに連絡をもらって、タロットや大いなる存在からのメッセージをもらった。

まりこちゃんとはコーチング講義の中では全く接点がなかったのだけど、講義が終わってから、関わる機会が偶然にあって、その縁が続いて何だか面白い。

そして、僕のYouTube配信を見てくれて、気にかけてくれて嬉しい。

好きな人を誘う具体的なアドバイスをもらったり、かわいげについての今後の方向性、瞬発力VS持続力について等、話してくれた。

もうすでに、タロットやリーディングなどで活動しているような雰囲気を感じた。

明るく、ふんわりと包み込むような、軽い周波数で宇宙的な心地よい感覚もした。

素晴らしいヒーラーになるのではと思った。

そんなこんなで、今日は盛りだくさんの一日だった。

つながりブロックがあった頃には考えられないような、人とのつながりができてきている。

自分の在り方が変わってきている。

それが現実にも遅れて現れてきて、その確認をしているのかもしれない。

今日書き換えてもらった新しい思考を定着させるべく、新しい行動を取っていく。