昨日の記録です
開始から322日目  (開始時 体重43.4kg 体脂肪率25.2%)
【身長】153cm
【体重】43.1kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】24.6% (前日比+0.1%)
【BMI】  18.4
{3B1351EB-F257-4EFD-AD07-D1CCE25A8BBE}

【朝食】 184kcal
・りんご 108g
・ギリシャヨーグルト&はちみつ
・生姜ココア

【昼食】 255kcal
・ドイツパンとスモークチキン
プンパーニッケル45g  チキン40g レタス21g
・白和え
・ゆでたまご
・生姜ココア

【間食】215kcal
・ドライカレー 娘の朝食の残り

【夕食】 234kcal
・鰹たたき
    鰹50g 玉ねぎ20g 柚子胡椒ポン酢
・しめじとワカメの味噌汁
・トマトとブロッコリーのサラダ
  トマト72g  ブロッコリー100g ドレッシング

【食事バランス】
  ・総カロリー  888kcal
  ・たんぱく質  29%(59.9g)
  ・脂質           22%(21.7g)
  ・炭水化物     51%(113.2g)

【消費カロリー】1,812kcal 
【摂取カロリー】888kcal 

【体調】 お通じあり
【運動】エアロバイク30分102kcal)
【歩数】13,615歩

昨夜、友人たちと開放的に飲んで食べて、
〆のラーメンを食べた挙句
寝る前に パンを2個 一気食いという暴挙

明けて今朝の体重ですが、
思っていたよりも増量なし

でも、私の場合は 翌々日に
どーんと乗っかる傾向があるのです

それにしても、
今日は お昼過ぎまで 食欲がほとんどありませんでした

やたら水分の排泄量が多かったです

こうやって
食べすぎ飲みすぎの調整を
体は 自然に行なっているのだなぁと思います

日中の間食欲求も皆無

夜、仕事から帰宅して やっとお腹が空いて 食欲がわいてきました

体が食べることを欲すれば
自然に食べたい欲は 出てきます

逆に 体が欲していない時は
何を見ても 全く食べたい気持ちになれず、
仕事で動くために
辛うじて食べられそうなものを口に入れてる感じ

食事内容を1日単位で見れば、
昨日の食事と 今日の食事は 極端すぎますが、
2日単位で見れば、ちょうど良いと言えないこともないのかな

超マイペースですが、
日々 できることを
明日からも無理なく続けて行きます