開始から250日目  (開始時 体重43.4kg 体脂肪率25.2%)
【身長】153cm 
【体重】41.6kg(前日比-0.6kg)
【体脂肪率】21.4%(前日比-0.9%) 
【BMI】  17.8

現在 維持期として 41.0kgから42.0kgまでをキープさせることを目標にしています
{A18AFD58-BCDA-405D-86CE-537EF6C8A231}

【朝食】77kcal
・プロテインドリンク(豆乳75ml)

 【昼食】359kcal
・赤えんどう豆と栗の発芽玄米ご飯 100g 
・しじみの味噌汁
・塩もみ紫蘇大根とめかぶキムチ
      大根50g めかぶ45g キムチ40g
・温泉たまご
・ヤクルト カロリーハーフ
メカジキ 47g  食べきれず
野菜と豆のトマト煮 30g 食べきれず

【間食】421kcal
・タニタ食堂監修おつまみ
・揚げ塩せんべい いぶし銀
・ルヴァン

【夕食】385kcal
・刺身盛り合わせ
      タコ80g マグロ32g サーモン30g 
・ビーフシチュー 179g
・ブロッコリー 45g

今日の食事内容  
 ・総カロリー 1,242kcal
 ・たんぱく質 71.3g
 ・脂質 47.3g
 ・糖質 115.8g

【消費カロリー】1,285kcal
【摂取カロリー】1,242kcal 

【体調】お通じなし

【運動】
・ベリーダンス レッスン

・片手片足プランク
・サイドプランク
・リバースプランク
・スーパーマン
各40秒×3セット インターバル20秒ずつ

・バイシクルクランチ40回

開放的に飲食した『お菓子飲み』以降、
3日に渡って増量し続けた体重
ついにキープ目安体重もオーバーしてしまったのが昨日までの記録でした

明けて4日目の今朝。
体重は ストンと戻りました
4日かかってのリセットです。

今回は、開放的な飲食をした後、
また元の体重に戻るまでを
淡々と経過観察しました
今回の反省点は、次に生かします。

リセットには 4〜5日 かかるけど、
今度は 焦らない
ちゃんと戻せることさえ分かれば、
次は 怖がらなくても大丈夫

それにしても
頑張ってるよなぁ。
私の体。

食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしても、
ゆっくりだけど ちゃんと調整して 元に戻してくれる。
これが、私の体なんだ


AD