昨日の記録です
開始から315日目  (開始時 体重43.4kg 体脂肪率25.2%)
【身長】153cm 
【体重】43.2kg (前日比±0kg)
【体脂肪率】23.7% (前日比-0.9%)
【BMI】18.5
{119C8C2D-6DA7-49F6-8E55-E7E58A41A957}
【朝食】650kcal 写真なし
・チョコチップ&バナナクレープ包み
      娘のお土産スイーツ
・揚げ塩せんべい いぶし銀 1/4袋
・柿の種 小袋

【夕食】 1,078kcal
・牛タンシチュー&ハンバーグ
    テーブルロール2個
・カスタードプリン

【夕食後】1,110kcal
・スパークリングワイン 300ml
・お菓子いろいろ
    カラムーチョ ルヴァン 柿の種 いぶし銀

【食事バランス】
 ・総カロリー 2,838kcal
 ・たんぱく質 11%(78.0g)
 ・脂質            41%(129.3g)
 ・炭水化物    48%(340.6g)

【消費カロリー】1,409kcal 
【摂取カロリー】2,838kcal 

【体調】お通じあり 生理5日目
【運動】なし
【歩数】7,713歩

今日は、娘とお休みを合わせて
ふたりで 劇団四季のライオンキングを観に行きました

時々 私のブログに登場する長女(23歳)には、
自閉症と知的障害があります。

特別支援学校の高等部を卒業してから
現在は 障害者雇用で就職をしていますが、

学校を卒業してからは、
職場と家の往復のみの毎日で、
家で好きな絵を描いたりして過ごしていますが、
娘が安心して出かけられる場所を
少しでも増やして
楽しみを作ってあげたいという思いがあり、
年に何度か、私とお休みを合わせて
出かける日を作っています。

今日の 劇団四季のライオンキングも そのための計画です

舞台を観るのは 初めてだったので、
娘は とても楽しみにしていました

取れた席が 中央前から2列目

生演奏の様子も、
演じるキャストさんの息遣い、
動かす小道具の扱い方まで見えるような 良い席でした

人間ってすごいなぁって思いました。
舞台を作る人。道具を作る人。
演じる人。
すべてがプロの仕事で それは人の手で作り出されているんですよね。

すごい人たちの
さらにすごい力が集まって、
こんなに素晴らしい舞台が出来るのだなぁと 本当に感動しました

今日の食事は、朝から夜まで
ダイエット的には ひどいものです(笑)

せっかくの娘との休日なので
今日一日は、ダイエットから離れて 好きなように過ごしました

また、
娘は コンビニで ちょっとしたお買い物をするのが好きで
電車で出かけると、
乗り換えの駅にあるコンビニなどに
必ず立ち寄ります。

ぐるっと徘徊して、小さなお菓子や飲み物などを買うのが好きみたいです

私自身は、普段コンビニを利用することがほとんどないので、
娘に付き合ってコンビニを徘徊してみたら、
あまりにも おいしそうなものが たくさん並んでいて 正直 驚きました

コンビニは、
ダイエットをしているときは
行かない方が良い場所だと思いました

ダイエット記録じゃなくて すみません