開始から246日目  (開始時 体重43.4kg 体脂肪率25.2%)
【身長】153cm 
【体重】41.2kg (前日比±0kg)
【体脂肪率】22.8% (前日比+1.2%)
【BMI】17.6
現在 維持期として 41.0kgから42.0kgまでをキープさせることを目標にしています
{0CAFE6EE-335A-4D49-B3AA-C5E5DBFFAA49}

【朝食】359kcal
・柿 194g
・鶏むね唐揚げ 55g
・ギリシャヨーグルト&はちみつ 半分
・白湯

【昼食】 423kcal写真データ消えてました
・赤えんどう豆と栗の発芽玄米ご飯 100g
・紫キャベツのマリネ 50g
・しめじとワカメの味噌汁
・ゆでたまご
・かぼちゃ煮 63g

【間食】90kcal
・プロテインドリンク(豆乳75ml)

【夕食】 2,196kcal
・缶チューハイ 2本
・カレイ煮付け 78g
・塩もみダイコンとキムチ
       大根90g キムチ40g
・揚げ塩せんべい 2袋弱
・ルヴァン 1箱

今日の食事内容  
 ・総カロリー 3,068kcal
 ・たんぱく質  93.5g
 ・脂質 91.4g
 ・糖質 416.3g

【消費カロリー】1,280kcal 
【摂取カロリー】3,068kcal 

【体調】 お通じあり
【運動】なし

朝食、昼食と、いつも通り 節制モードで落ち着いていたのですが、
夜 仕事を終えて帰宅。
明日は お休み

そうなった時に、開放的な気持ちになり
頭の隅っこにあった『お煎餅DAY♪』というスイッチがポチッと押されました

(お煎餅への渇望が止まず、ブロ友のりんさんのアドバイスで、一度 思いっきり食べちゃえば?というコメントを頂き、やってみよう♪と思っていました

この『お煎餅DAY♪』は、朝から晩まで 
私の好きな揚げ塩せんべい「いぶし銀」を食べるという むちゃくちゃな計画です(笑)

毎日毎日 この「いぶし銀」の間食が止まず、ひどいときは バッグに忍ばせて持ち歩いてしまうくらいの依存状態

ダイエット中の私には、困った衝動だったのです

どこかで罪悪感を持ちながら 食べ続けていることが 多分 満足感につながっていないという、りんさんのアドバイスで
どこかで開放的に許し、食べてしまった方がいい、ということで
『お煎餅DAY♪』という作戦になったのです

朝から晩までの作戦は、またの機会に設けます

お話を戻して、今日は 休日前の開放的な『お菓子飲み』これは、私の好きな飲み方♪
をやりたくなったので、「いぶし銀」で飲むことにしました

缶チューハイを飲みながら「いぶし銀」約2袋 
(夫が少し手を伸ばして つまんでいたので 約2袋です 笑)

そして、私のお菓子飲み 必須アイテムの
「ルヴァン」1箱

たまには、こんな日があっても。。