開始から49日目  

【身長】153cm
【体重】42.9kg (±0kg)
【体脂肪率】24.2%  (+0.8%)
【BMI】 18.3
{B04283CA-EA94-4E55-A903-D4BE6D050000}

【朝食】 492kcal
     ・麦飯おにぎり(明太子 海苔)
     ・ひじき煮物
     ・スナップえんどう
             +亜麻仁油ドレッシング
     ・ギリシャヨーグルト+はちみつ
     ・ゴールドキウイフルーツ
     ・生姜入り甘酒

【昼食】 478kcal
     ・牛モモ肉 スパイス焼き
     ・ふかし芋
     ・焼きパプリカのマリネ
                 +ミニトマト アスパラ
     ・花ニラと玉子のスープ

【間食】  なし

【夕食】 442kcal
     ・そうめん
          (ミョウガ 青じそ 生姜)
     ・きのことパセリのアンチョビ炒め
+ミニトマト
     ・ナスとピーマンの肉味噌炒め

【運動】 
     足パカ体操 20回×3セット
     クランチ20回×3セット

【体調】 
     お通じあり

【摂取カロリー】1,412Kcal  
【消費カロリー】1,713Kcal 

今朝の計測値、体重は 変わりないものの
体脂肪率が また高めになって来ました…ショック

ダンスのショーが終わって、
自宅練習や強化レッスンがなくなった分
運動量が減っていますショボーン

ショーが終わると しばらく『燃え尽き症候群』のような状態になってしまうんですダウン

ここ1カ月 幽霊会員状態のジムワークアセアセ再開しないと笑い泣き


今日は、オフ日だったので
定期検診で歯医者さんに行きました。

四年前から 定期的に ずっと診ていただいています。
もともと 歯医者さんが苦手で
悪い状態のまま 放置し続けた歯を
今の歯医者さんに診ていただいて
悪い歯だけではなく、いろんな不具合を治し 整えてもらいましたニコニコ

そこで 担当の歯科衛生士さんが、
歯の磨き方指導などもして下さるのですが
その磨き方ひとつにも性格が表れるのだそうですびっくり

歯科衛生士さん曰く
『cotocoさんは、とても真面目(笑)
そして、とても怖がり(笑笑)』だそうです。お見通しですねーあせる

よく噛んで食べることは、ダイエットには大切なこと。

そして、おいしいって思えることは
当たり前じゃなくて、
いろんなことが満たされているってことなんですよね。