開始から44日目  

【身長】153cm
【体重】42.5kg (-0.5kg)
【体脂肪率】24.6%  (+0.6%)
【BMI】 18.2
{DA97E114-15AF-4BFD-8B25-E8BDA1F223E4}

 【朝食】 434kcal
     ・麦飯おにぎり(明太子 海苔)
     ・そぼろ納豆
     ・ゴールドキウイフルーツ
     ・ギリシャヨーグルト+はちみつ
     ・レモン水

 【間食】 119kcal
     ・チーズ
     ・くるみ

 【昼食+夕食】 653kcal
     ・焼き鳥(串4本)
     ・そら豆の塩茹で
     ・きのことパセリのアンチョビ炒め
     ・ピーマンと卵の炒め物
     ・ふかし芋
     ・ミニトマト+亜麻仁油マスタード
     ・生姜入り甘酒
     
 【運動】  
     YouTubeでヨガ40分
     足パカ体操 20回×3セット

 【体調】 
     脚と顔の浮腫み
     軽い頭痛あり(二日酔い?)
     お通じあり

 【摂取カロリー】1,206Kcal 
 【消費カロリー】1,707Kcal 

今朝の体重は 減っていますが、
私の場合、暴飲暴食のツケは 2日後に来る傾向があるので、昨日の食事の分は 明日 増量しそうですアセアセ



昨夜は ダンスショーの打ち上げで 制限なく食べて飲んだので
今朝は、疲れも残っていて
脚と顔が浮腫んで 頭痛もありました笑い泣き

白湯を いつもよりも多めに飲んで、
食事は、いつもの様に摂りましたナイフとフォーク

朝ご飯が 遅かったので
昼 夜のご飯が、一緒になってしまった分、夕飯が しっかりめですもぐもぐあせる

脚の浮腫みの解消のために、足パカ体操をやってみました足

仰向けで寝ながら出来るので、
寝る前や起きた時に 出来そうですウシシOK