開始から39日目  

【身長】153cm
【体重】42.8kg (±0kg)
【体脂肪率】23.5% (-0.9%)
【BMI】18.3
{D0BDA2B6-0FAE-48EA-A377-D1AAFE61C3FE}
【朝食】 413kcal
     ・麦飯おにぎり(明太子 焼き海苔)
     ・ひじき煮物
     ・炒り豆腐
     ・ゴールドキウイフルーツ
     ・ギリシャヨーグルト+はちみつ
     ・生姜紅茶+イージーファイバー

【昼食】  443kcal
     ・鶏むね肉の唐揚げ
     ・人参とツナの黒胡椒炒め
     ・かぼちゃバター煮
     ・めかぶ+オクラ
     ・ゆでたまご
     ・豆乳餅 黒蜜きなこがけ

【間食】 なし

【夕食】  427kcal
     ・ほっけ+大根おろし
     ・ブロッコリーとトマト+亜麻仁油マスタードソース
     ・ふかし芋
     ・野菜のレモン酢マリネ
     ・春キャベツとしめじの味噌汁

【運動】  
     ダンス自宅練習
     ダンス教室レッスン
     スクワット30回×3セット

【体調】 
     お通じあり

【摂取カロリー】1,283Kcal
【消費カロリー】1,843Kcal 

生理が終わった今朝は、体脂肪率の数値が グンと下がりました笑い泣きチョキ

家庭用の体重計の体脂肪率は、
あまりあてにならないということなのですが、それでも少なくなっていると嬉しくなります照れ

私のターゲットは、体脂肪なので炎
私の代謝 頑張って!おーっ!

今日も、数ヶ月ぶりに会った職場の人に
『あれ?痩せた?』と言われましたチュー

『あ〜痩せたかなぁ。でも ほんのちょっとだよ』
いつも こうやって ちょっとごまかしてしまう 複雑な女性心理ねーあせる

毎日のように会う人には 分からないくらいの ゆ〜っくりしたペースで、
少しずつ 変わっているのかもしれません音譜

今日の体脂肪率が 体に馴染んでくれるといいなぁ。
体重の数値も 上がったり下がったりの揺り返しをしながら 下がっていくらしいので、一喜一憂しないで 継続しますひらめき電球

明日も もう25%台には乗りませんようにお願い