開始から4日目  

【体重】43.2kg (-0.1kg)
【体脂肪率】24.8% (-0.8%)

【朝食】
     ナイフとフォークギリシャヨーグルト+はちみつ
     ナイフとフォークゆでたまご半分
     コーヒー生姜紅茶+イージーファイバー

【昼食】  
     ナイフとフォークきのこ汁+低糖質うどん ごま のり
     ナイフとフォークゆでたまご1個
     いちごいちご4個

【間食】  
         なし

【夕食】 
     ナイフとフォーク金目鯛の干物
     ナイフとフォーク菜の花白和え
     ナイフとフォークトマト
     ナイフとフォークかぼちゃバター煮 140g
     プリンプリン

【運動】 
     バレエダンスレッスン

【体調】生理終了。お通じあり。

【摂取カロリー】1065Kcal 
【消費カロリー】1848Kcal 


今朝の体脂肪率は、昨日よりも少しだけ下がっていた。

体脂肪を正確に計測するのは、難しいらしい。
だから、1日の間でも 計る度に計測値が違っていたりする。

でも、どう違った数字が出ても
理想とする数字じゃないことは 明らか笑い泣き

ちょっとした数字のアップダウンに一喜一憂しないで 平常心 平常心。

夕飯の最後に食べた 絹ごしプリン
おいしかったなぁ照れ

私にとって甘いものは やっぱり ご褒美。
その方が、当たり前のように 簡単に食べてしまうよりも 心の満足度が大きい。

今日 足りなかったものは 肉類。
たんぱく質の目標値は、充分に足りていたけど
明日は、脂質に気をつけて お肉を食べよう。