空知先生のコメント・・・(/_;) | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑


https://twitter.com/gintamamovie/status/1766706971749810665?t=6U5AZE62_2w7SFqJCbjizA&s=19 


👆一見ふざけているようでいて、その実、深い愛情が感じられる空知先生のコメントが何か泣けた😭

追悼コメントで一番泣けたのはやはり野沢雅子さんのだったけどね悲しい


私はどちらかというと、

「ドラゴンボール」

よりも、

「Dr.スランプ」

を観て(読んで)いた世代。

ただ、結婚して自分の子供を持ってからは、息子達が

「ドラゴンボール」

「ドラゴンクエスト」

も大好きだったので、詳しくはないものの、作品(アニメの方)を目にする機会は多くなり、それなりに愛着は持っておりました愛

なので、あまりにも早過ぎるお別れが惜しまれますね泣


うちの次男が

「今ほどドラゴンボールで生き返って欲しいと願ったことはない🙏」

と言っていましたが、それだけ老若男女問わず、世代を超えて、また、国境すら超えて愛された、日本が誇る偉大な漫画家さんだったと思います。


鳥山明先生のご冥福を心よりお祈り致します。

安らかにお眠り下さい。