カントリーマアム じわるバター チョコにタジタジ | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/27413.html 



122gカントリーマアムじわるバターチョコにタジタジミドルパック



バターを使ったコクと香りが引き立つ、“バターがじわる”カントリーマアムにミルクチョコを組み合わせたクッキーです。


内容量

122g(個装紙込み)


価格

オープンプライス


発売日

発売中


栄養成分表示

1枚(標準11g)当たり(推定値)


エネルギー 56kcal 

たんぱく質 0.7g 

脂質 3.2g 

炭水化物 6.0g 

食塩相当量 0.095g


👆久々の食レポです😋

これ、あんまり買うとき意識してなかったんだけど、メーカー、不二家さんだったんですねにっこり

不二家さんは、最近、優良企業として一部界隈はてなマークねーに敬愛されていますので、これからも商品買って応援したいと思ってま~す📣


で、この商品ですが、先日、職場の昼休みトークで話題になっていたので、気になっていたんですよねひらめき

何でもバターの味が濃厚で、美味しいんだとか😀

そしたら、ちょうど近所のスーパーで、ビスケット・クラッカー・クッキー2割引やってたんで、購入してみました👛


なるほど・・・。


確かにびっくりマーク飛び出すハート


バター味が濃厚で、下に合体しているチョコはミルクチョコのマイルドな甘さで、不二家だけに、

【ママの味】

的なちょっと懐かしさを感じる美味しさでした🤤


洋菓子店のような、高級感ある美味しさとはまた違う、庶民的な味わいが良いですなグッ


見た目はひとくちプリン🍮のようにも見えなくない?


⬆画像はお借りしてます。我が家じゃありません。念のため🙇‍♀


それを意識しているのかはわかりませんが、プリン好きには、好感度高い見た目と味になっておりますニコニコ

なので、折を見て、またリピート買いしたい位には気に入りましたよ、私はねOK



そして、関連で、こちらもおすすめ■D\(^^

https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/27546.html