真田広之 桜井幸子 渡辺典子★”高校教師対談 禁断の愛って、どうだろう? ★JUNON | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑




👆ネットのオークションサイトにあったんですけど、現在は絶版になっているみたいですね📖
5ページの特集記事とありますが、画像にあったのは3ページ分のみです。

字は小さいけど、頑張れば解読は可能かな!?😅





👆桜井幸子さんがほとんど喋ってませんね(笑)
まあ、一人だけ世代が違うからアセアセ

渡辺典子さんがヒロユキにタメ口で話しているので、やはり
「伊賀忍法帖」
とか、角川映画で関わりがあったから、そこそこ親しい関係性なのかしらねキョロキョロ

共演者の赤井英和さんは、学生時代に女の子関係含め、やんちゃしてた雰囲気なのに対して、ヒロユキの品行方正な雰囲気が、キャラの違いとして出ていて面白いですねニヤリ

まあ実際、ヒロユキは中学時代から既にJACの養成所に通ってレッスンを受けて多忙にしていた・・・とのことなので、
女の子どころじゃなかった。
というのも、決して噓や誤魔化しではない気がしますうーん

それにしても、若ヒロユキ、可愛いな~チュー
赤井さんとのツーショットがまた、良いですね~アップ
男性のタイプとしては対照的な2人だけど、相性が良さそうな、仲良さげな空気感が感じ取れて、なかなか貴重なお写真だと思います照れグッ

「高校教師」
野島伸司脚本作品のドロドロ感にちょっと苦手感があって、どうにも食指が動かず、今まで観ていなかったのですが、そろそろ観てみようかな~・・・なんて思ったり思わなかったり・・・😒
何と言っても、ヒロユキの連ドラ代表作となった超ヒット作品ですから、やはり、いずれは・・・ねてへぺろ