今月頑張った事を教えて! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

みんなの回答を見る



コロナウィルス対策ガーン
洒落にならんね🙇


うがい手洗いは普段から割とちゃんとしていると自負しているのですが、最近はそれ以上に小まめに念入りにしているので、おかげで手荒れがひどくなってきてしまいましたショボーン

一体いつになったら収束するんだろう・・・しょんぼり
私は会社には週1しか出勤しないので、感染リスクは低いほうだと思いますが、家族は毎日出勤してるから、心配ですえー?

でも、先日通勤の為に電車に乗ったら、通常よりも乗車率が少なくなっていた気がしました。
テレワークとか、時差出勤とか、各所工夫してるのかしら??



ところで、マスク不足は相変わらずですね😷
我が家はたまたま、年初にホームセンターで大容量のマスクを購入していたから、まだ間に合ってはいるのですが、事態が長引くと今後は心配ですねショック


Amazonで3900円(プラス送料約600円)30枚入りのマスクを1度はポチッとしたのですが、定価との差を考えると、やはりボッタクリだと感じキャンセルしましたバツレッド

同サイトでは、他にも、
本体1500円プラス送料18000円という法外な金額の商品出品がありまして、思わず通報しようか迷いましたが、面倒くさくなってやめましたお願い

送料18000円って、どっから送ったらそんな額になんだよガーン
宇宙からか!?もやもや



・・・ったく、足下見やがって・・・プンプン




ボッタクってんじゃねぇよ!!ムカムカ←チコちゃんに怒られてしまえ!🌋