さよならをもう一度 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

2月14日に放送された
『MY ANNIVERSARY SONGS』
で披露した曲が、YouTubeにUPされてましたビックリマーク




てっぺいちゃんが敬愛する尾崎紀世彦さんのカバー曲ですね音譜
ちなみにご本人バージョンはこちら👇




てっぺいちゃんが何度も言うように、本当に歌がお上手ですアップ

てっぺいちゃんバージョンもしっとりして素敵ですけど、やはりご本人のパンチのある歌声には負けちゃうのかなうーん
良い悪いじゃなく、オリジナルにはやっぱり勝てないということですかね汗


ところで、
『MY ANNIVERSARY SONGS』
は、なかなか良い番組でしたねウインク
トークも歌もてんこ盛りで、最近こういう音楽番組見なくなったから、地上波でも作ればいいのになえーと思います。


髙嶋政宏兄のテンションの上がりっぷりが、本当に米米CLUBファンなんだな・・・と感じる反応で、微笑ましかったですねニヤリ

K君とのコラボ曲
『ocean drive』
テレビ初披露はてなマークも嬉しかったな口笛

年下相手でも、国籍違っても、リスペクトする相手には、素直に賞賛を惜しまない。
そんな大物ぶらないスターの姿には、いつも感心しますおねがい



いつかまた、ゲスト出演して欲しいなラブラブ