今日は大晦日 | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年、大晦日は家です🏠


それ以外の過ごし方は、独身時代以降はしていません。
なので、25年以上は、自宅で年越ししてます。


というわけで、早2019年もラストですね😲
今年は特に色々な変化が著しく、年初の出来事と年末の出来事とが同じ1年の間に起きたとは思えませんびっくり

プライベートでは、長男と三男の同時就職があり、次男も就活の結果、内定が無事決まりましたグッド!
後は、卒業できるかが若干心配と言えなくもない笑


それはともかく、長男も三男も、いきなり会社を辞めたりしていないのは何よりです💧
これからも、極力そのようなことにならないよう、祈ってますお願い

あと今年は私ら夫婦も25周年を迎えました。
これからも末永くやっていける・・・かしら!?あせる



んで、推しについてですが、今年も北村一輝&石井竜也推しは継続中口笛



2人ともいいタイミングで話題を提供してくれるので、幸い飽きることがありませんニヤリ


にしても、年初の米米CLUBツアーからの年末のにぎわい座公演和テイストは、振り幅広すぎなてっぺいちゃんでしたびっくり

そして、まさかまさかの年末に来ての一輝さんの再婚💑

勘違いしてる方も多いみたいですが、この方は初婚ではありませんよ笑
再婚で、一輝さんには2012年に離婚した元妻との間に成人した息子もいますビックリマーク

だから、結婚と聞いても特にショックはないけど、ビックリはしましたよ😲
全然噂なかったからね。
ただ、20代の若い姉ちゃんとかが相手でなくてよかったです汗

何で?
世間の好感度が下がらなかったから笑


というわけで、今年も1年ありがとうございました<(_ _)>
また来年よろしくお願いします!!
良いお年を(^-^)/~~