『NILON CLUB』初日終了!!! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑




『NILON CLUB』
三郷初日公演、終わりましたビックリマーク

多くは言いません!!
このツアーは、とにかくハイテンションになれますアップ

そして、てっぺいちゃんは髪を切りました✂️
まさにバッサリびっくり
私はそれが嬉しい( ´艸`)
だってやっぱりてっぺいちゃんは短髪が絶対似合うものラブ

そんなこんなで色々ありますが、明日からちょっと泊まりで出かけますので、あまり詳しくは書けません銃

が、とりあえず覚えてる範囲の曲名は挙げます✏️

でも、色々動揺したので、今までで一番セトリは曖昧なので、かなりダメダメだから鵜呑みにしないで下さいね😅
ちょっと行間空けます次項
新曲タイトルはほぼ覚えてません💦
あしからず🙇





















































【第一部】
サイレンサー(新曲)
ウォーキングジョー
シークレット🔘🔘??(←すみません🙇新曲です)
コウカイ
???(新曲)
戦士の休息(野性の証明)

ティアーズタウン

苦い涙(美恵さん、マリさん、ダンサーさん(すみません))

???(新曲だったような)
フラストレーション
砂の中の宝石
イミテーションガイ
???(新曲だったような)  
君はランバダンバンバ


【第二部】
ディスコメドレー
ワンモア
ダンス イン ラブ
夢で会いましょう
ゴールデンフィッシュ  シルバーフォックス

ハイテンション  ラブ
ショウミー
壮絶夜舞酒家

【アンコール】
浪漫飛行
さよならをもう一度(尾崎紀世彦カバー)


言っときますが、曲順は信用しないでねガックリ