NILON CLUBグッズ解禁! | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑



いつもツアー初日前日にグッズラインナップと先行販売時間発表するの遅すぎだし、タイムスケジュール組むのに不親切だよねえー
・・・といつも思うのは私だけ!?

まあそんな文句はさておき、先行販売開始時間、早いですね🕓
初日だから行列出来て処理に時間掛かると踏んだのかなはてなマーク
でも、
『OH! ISHII』
の時よりはラインナップ少なめだし、どうなんだろうなはてなマーク

早く行き過ぎて時間余りすぎるパターンもあれば、先行時間ギリギリに買えたパターンもあるから、ケースバイケースなんだよな・・・ホントこればっかりはえー?

で、何を買うかについては大体決めてます。
あとは、実物見て変更もありかもしれないけど・・・リサイクル

毎回思うけど、もう少しクォリティ下げてもいいから、単価安くならないのかなうーん
ライトとか、ダイソーレベルでも似た感じの作れそうなんだから、その辺努力出来そうなのに、やっぱり本人が納得しないのかなあせる
こだわり強いのはわかるんだけど、ライトはほぼツアーでしか使えない物だし、もう少しお財布に優しくあってほしいですわ~ビックリマーク
ホントですわ~!!おーっ!