「おこげとよもぎ」( ̄ー ̄)(GTM 第13回) | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

GTMとは直接関係ありませんが、まなみん、ご結婚おめでとうございますベルドキドキベル
末長くお幸せに~ニコニコクローバー

はい音符
めでたいついでに!?
個人的にも1つ嬉しかったのは、一輝のドラマ出演情報が小出しにされた(笑)ことですね音符
や…夏休み終わったら、ドラマの撮影入りますビックリマークってご本人の口から報告あっただけで、具体的には何もわかってないんですけどねガーン

ま、秋の連ドラでもSPドラマでも何でも、露出してくれるのは嬉しいよニコニコアップドキドキ
秋には、みつひろも俳優仕事本格的に再開する可能性高いから、いっそのこと、同じ作品に出てくれたら、一石二鳥なんだがな!?得意げ

またまた長い前置き失礼しましたダウンダウン

GTM 第13回は、まさに「KinKi Kidsフィーチャー回」でしたねニコニコ
今回は余計な(失敬)お笑い芸人の登場とかもなく、素直に楽しめました音符
欲を言えば、VTRによる振り返りをもうちょっと少なめにして、みつひろとのMCにより時間を割いていただけたら、もっと楽しめた気がしますけど?ニコニコあせる
さらに言うなら、ORANGE RANGEの扱いが雑でしたが…ショック!晴れ

まあ、でも、KinKiファンへのサービスとしては、V多めがいいのかな?
観覧席にいたのは、皆、KinKiファンなのでしょうが、ベイベーと比較しても、そんなに違和感はなかった気がする?
男性アーティストのファンは、皆、どこか共通項があるんですかね?

さて…。
では、今回の一之江キリカ的見所を、非常にザックリとwwwww

写真撮影のお仕事が苦手だという光一さんに、みつひろが写真の上手な撮られ方を伝授!?

まずは、ラフなスタイル?
2016072822280000.jpg

セクシー路線ラブラブ!

2016072822290000.jpg

で、キュートも押さえる…とビックリマーク(笑)←by剛さん解説。
2016072822290001.jpg

うん…定番のあざと可愛さにひひ
にしても、アイドルなのに、しかもジャニーズなのに、写真撮られてる時、全然動かないって、光一さんガーン

らしくないと言えば、ライブのMCも、何やらアイドルらしからぬ雰囲気!?
その再現によると…。

2016072822300000.jpg

こ「スタンドの皆さん…あ、大丈夫ですよ?手ぇ振っても見えてないんで…。」「横の皆さん…ハイハイ…見てないんで…。」
「アリーナ席の皆さんビックリマーク大丈夫です、見ないんでシラー」「…ていうのが定番です得意げ
み「ホント目!?
そりゃあ、常に
「愛してますか!?
「俺もッ!!
って煽ってる誰かさんには、理解できないツンデレぶりだわな…ニコニコあせる


そしてそして…。
やはり出ましたね?みつひろから光一さんへの王子継承話にひひ
「これから王子は君だよラブラブ
って、確かにKinKiの番組で過去に言ってましたっけにひひ
KinKiはその頃とあまり変わらないように見えるけど、みつひろは考えると、随分大人になったよね~!?wwwww

そして、番組が10代~40代の女性にアンケートを取ったところ、「王子様のイメージは誰?」のランキングは次の通り…キラキラ

2016072822310000.jpg

及川光博、ダントツの1位ビックリマーク王冠2
2位の光一さんにも大差つけてます目!!

こ「ダントツじゃないですか~!?
み「これはだからもう、浸透してしまったパブリックイメージというものですよ。」
結構まんざらでもないような?得意げ
ちなみに、
つ「僕はね、6位でしたけどね…。」
咄嗟のリアクション芸が素晴らしい剛さんにひひ

ところで、光一さんが次に王位!?(笑)を継承するとしたら、Sexy Zoneの中島健人くん…だそうな王冠2
ゴメン…オバチャン、わからないショック!台風


はい…で、気を取り直して?の新曲披露カラオケ
笹「今回披露していただく曲はどんな曲なんですか?」
つ「はいビックリマーク今回は民謡なんですけど…。」
こ「適当にも程があるでしょ!?

Ami「今回、パフォーマンスも変わってると…。」
つ「どじょうすくいやってますからね?生きてるやつなんでね…。ザルから飛び出るんじゃないかと…。そっちの方で歌も集中しづらいんですけども。」

笹「ちなみにタイトルだけ聞かせていただけますか?」
つ「「おこげとよもぎ」です。」

それでは歌っていただきましょうビックリマーク
「おこげとよもぎ」!!

…じゃなくて(笑)
や~…面白いわ、剛さんにひひ
関西人の血かねぃ!?(笑)


今回、みつひろのアドリブな曲紹介が、なかなか気が利いてましたなアップアップ
み「友情?絆?パートナーシップ?2人の関係を一言で表現するのは大変難しい。でも、あえて一言で表現するなら、運命キラキラ
「KinKi KidsのGood Time Music。「薔薇と太陽」ニコニコパー長音記号2

2016072822360000.jpg

よくこういうフレーズがスラスラと出てくるよね?
KinKiの関係性を的確に捉えているところなんざ、やっぱり頭がいいんだな、この人ひらめき電球

と…まあ、そんな(どんな!?)感じで、KinKiの新曲正式タイトルは、
「薔薇と太陽」でしたブーケ1晴れ

どうしよう?
KinKi Kids見るたびに、「おこげとよもぎ」思い出したら!?(笑)
いっそ、そのタイトルで、本当にCD出しちゃえビックリマークニコニコチョキCD